2017年1月11日水曜日

msiゲーミング

おはようございます!!アプライド倉敷店ブログ担当です!!

今日からものすごい寒気が一週間近く停滞するそうですよ~

急激な温度変化にはお気をつけ下さい。、

本日ご紹介する商品はこちら!

msi gamingeシリーズ

皆様御存知でしょうか?

msiとは、マザーボードからグラフィックボード、そしてパソコン本体まで作成している、パソコンメーカーです。msiのパソコンはかなりの高品質、高性能のものが多く、たくさんのゲームユーザーから支持を得ています。

ノートパソコンとは思えないハイスペックを実現できるのも、パーツを自社製品で作成しているからといえるでしょう。

ノートながら、グラフィックボードが搭載されていたり、m.2やmsataのSSDを搭載し、HDDとのハイブリットストレージを実現できているのもかなりの強みと言えるでしょう。

そんなノートパソコンが
今アプライド倉敷店では

激安価格で並んでいます!!!


見ていただきたいのは驚くべき高性能!!

クアッドコアのCPUにグラフィックボードに、SSD!!!
無敵の組み合わせに安心と信頼の2年保証が最初からついているんです!!!!

性能なんかあんまり必要としていないと言われるお客様も、

この快適さと、利便性に驚くことでしょう!!!

そして皆様に見ていただきたいのは、このmsiノートパソコンの製造工程。

数々のテストに合格し、
ここまでヤるか!!と言わんばかりの内容に、メーカーの思いを感じることができました。

https://youtu.be/t3dJSaLDggs

実際に見て下さい!
そして感じて下さい!!

更に店頭で、体感して下さい!!!!

他にもラインナップを揃えておりますのでぜひご来店下さい!!


それでは今日もお気をつけて、お越しくださいませ!!!




0 件のコメント:

コメントを投稿