2017年1月31日火曜日

インテル入ってない!?!?

おはようございます!!!

寒くなったり暖かくなったり、天気のツンデレに体調を崩しそうなブログ担当です。

今日は前置きなしにオススメビジネスノートをご紹介します!!

今日ご紹介の商品は
HP ProBook 645 G2 Notebook PC W2P28PA#ABJ
でございまーす!




 






















こちらのノートパソコン、なんと
 イ ン テ ル    入 っ て な い !
「インテル入ってる(Intel inside)」の
一文の知名度の高さは皆様もご存知ですよね!

じゃあ入っていないダメなPCなのか、勿論そんな事はありません。
世にCPUを作っている会社はIntelだけでもないのです。

このPCはAMD製のA8 PRO-8600Bを搭載!
なんと! このA8 PRO-8600B、
第5世代(2世代前)CPU I5-5200Uや
I3-5010Uと比べては勿論のこと、
まだ新しい第6世代I5-6200Uと比べても
性能で上回るほどの優れものなのです!
※PassMarkSoftware社ベンチマークより
OSはまだまだ使い勝手も十分のWin7Pro、
メモリは8GB、SSDは256GBを搭載!
たまに使う、仕事でちょっと使う、
ネットサーフィンくらいに、そんな1台がほしいあなた!
どうです、この1台少し気になってきませんか?
インターネットは無線に対応、しかもワンタッチでオンオフ可能。
ワンタッチボタンは更にミュートボタンも搭載で、
外でうっかり、なんて時にもワンタッチで解決!
ディスプレイは14インチワイドのフルHD、
外部ディスプレイ接続も可能。(HDMI非対応)
SDカードスロットにスマートカードリーダー搭載、
でもこれだけじゃありません。
せっかくのノートならビジネスに使いたい!
そんな方も、そんな法人様もいらっしゃるはず!
この1台、セキュリティ機能をバッチリ搭載!
指紋認証機能までついてるんです!
仕事で使うならセキュリティが大事、そんなあなた!
正直家族に中身見られたくない、そんなあなたも!(余計
お値段含め、決して損しない1台のはずですよ!
是非店頭にてご確認下さい!!!
台数限定になりますので!!!お早めに!!

0 件のコメント:

コメントを投稿