2016年9月27日火曜日

専門スタッフ超オススメゲーミングマウスはこれだ!!


皆さんこんにちは!! 今回はパソコン専門店だからこそ、紹介出来るゲーミングマウスを紹介したいと思います(*^_^*)
私が実際にお店でお客様を案内していると、よく「店員さんのオススメゲーミングマウスって何ですか?」と質問をいただく事が多いです。その時に私が真っ先にオススメしているマウスがこちらです。





               Logicool(ロジクール)のG502というゲーミングマウスです。
 なぜかと言いますと、見た目のかっこよさはもちろんなんですが・・・
なんと言ってもその機能性のすばらしさにオススメポイントがあります。
ポイント
    マウスの重さが自由に変更出来る。3.6gウエイトが最大で5つまでチューニングが出来るようになっており、その人に合った重さでゲームがプレイ出来るので一度慣れると最高に使いやすいです。←ちなみ、記事を書いてる私も愛用しております!!
    最大で11個のショートカット操作をプログラム出来るので、ゲームだけに限らずすべての用途で扱いやすい仕様となっています。
    マウス本体に解像度を瞬時に変更出来る切り替えボタンがついており、200dpi12,000dpiまで変更が可能なので、ゲームの瞬間瞬間を逃さず楽しむ事が出来ます。
    デルタセンサーテクノロジーであるセンサーキャリブレーション機能が搭載しているので精度がかなり高くマウスが思うように動いてくれます。

写真は、ウェイト変更を行う事が出来るマウスの背面部分となります。
ちなみに、私はウエイトを左サイドに2つ乗せて使用しています。

私のオススメゲーミングマウスいかがでしたでしょうか??(^O^)
次回は、オススメのゲーミングキーボードをご紹介したいと思います!!さて、ゲーミングオススメシリーズこれからもがんばっていきたいと思います。

最後まで、記事を読んでいただき本当にありがとうございます★
よければ、次回も見て頂けると嬉しいです\(o)/!


以上アプライドからのオススメゲーミングマウス紹介でした★

0 件のコメント:

コメントを投稿