2015年9月10日木曜日

ラ・ラ・ラ言えるかな?

こんにちは、アプライド倉敷店のリボルバーです。

突然ですが、皆様好きなポ◯モンは何ですか?

カビゴンですか?

それともカビゴン?

もしかして・・・・・・カビゴン?

あ、わかりました!カビゴンですね?

はい、特にカビゴンを推したことに意味はありません、なんとなく商品だけ掲載しても寂しいな、と思ったのでカビゴンを推しました。

ある意味捨て身タックルですね


そんなどうでもいいことはいいから商品の情報を教えろ!!

という声が聞こえてきた気がしましたので商品ご紹介致します。


はいこちら!

アプライドオリジナル中古組立パソコン!!

CPUはCorei7 3770を搭載し、メモリは16GB!! DVDマルチドライブ!!

HDDは1TB搭載でグラフィックボードはGTX660Tiという優れもの、スペックは言うことなし

あ、OSはWindows7Homeです。

これだけの性能で価格は129,800円(別)!!

で・す・が、こちらの商品、ブログ見られた方限定価格でご提供可能です

ただし!!ここで注意点、このパソコンなんと

汚いんです


ケースを磨いても磨いても汚れが取れません、もしかしたら汚れではなく カビ なのか?

と昨日頭を悩ませました、はい、

ここでカビゴンに繋がってきます!


さてさてこのカビゴン、性能は本当に高いんです、ただ、どうしても汚い・・・・・・

性能気に入って頂けたお客様、もしよければご来店頂いて、状態を見てください。

そして、

思ったより汚れてないな、欲しいな、


と思ったら

「ブログ見たよ、カビゴン安くなる?」


と、聞いてください。

ブログ見られたお客様限定で

ギリギリ頑張り価格99,800円(別)でご提供致します!!


もちろん中古品ですので在庫1台しかございません。

完全先着1名様限定商品ですし、お客様にご購入頂いて在庫無くなった場合、ブログ等で告知は致しませんのでご了承くださいませ。

0 件のコメント:

コメントを投稿