2015年8月9日日曜日

4kモニター入荷しました。

0804
皆様おはようございます。
倉敷店担当Nです。
今まで当店にも4Kモニターはありましたが、32型のサイズがほとんどでした!
しかし、今回どでかいサイズのモニターが入荷しました!!!!!
サイズはなんと・・・スタッフもびっくりサイズです。。
43型のサイズで迫力満点です!!
当店では、こちらのモニターでオンラインゲームの動画を流しております!
迫力が全然違いますよ・・!!
私たちスタッフもこのモニターでゲームがしたいものです。。。
限定入荷で、数に限りがございますので、ご興味のあるお客様はぜひ当店まで足を運んでみてください!!

0 件のコメント:

コメントを投稿