2015年6月23日火曜日

【wktk】新しいオンラインゲームで欲しい性能【ktkr】

さぁさぁ、お立合い!
本日皆様にご紹介いたしますのは、「オンラインゲームに求められるパソコンの性能」の見方ですの!


ξ( ・∀・ )ξ
あなたのパソコンをジャッジメントですの!



てことで、、人気ナンバーワンといっても過言ではない

ファイナルファンタジー14 蒼天のイシュガルド


を参考にご説明いたしますよ!

さぁて、公式ホームページ(参照:http://jp.finalfantasyxiv.com/heavensward/)を見てみると・・・



むむッ!?



あった!あったぞぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!



ってなわけで見つけたわけですが、
必要動作環境」と「推奨環境」と2種類あるぞ?
どっちだ??

となったそこのあなた!!(´∀`)9 ビシッ!
これはゲームを「どこまで」したいか、で変わりますのよ!!
どういうことかと、言いますと、
「必要動作環境」ってのは、あくまでそのゲームが



ってなるレベルなので、シャ○は倒せません。(要はゲームを充実して楽しめません)


となると、推奨環境がいいのか!っとなるのですが、推奨環境でやっと○ャアが倒せるくらいです。

理想を言うと、最高画質、フルスクリーンでゲームを充実して楽しみたい方は

「推奨環境の一つ上」
 がおすすめですよ!

 「そんなこと言ったって、よくわからないよ・・・orz」という方や
「パソコンなんて高いの買っておけば問題なし」 というリッチな方でも

お客様のしたいゲームに合わせたパソコンを一緒に  考えますよ!!

もちろん、ご予算にも合わせます!可能な限りですが。。。

是非是非、アプライド倉敷店に遊びに来てくださいね!!


※組み立てパソコンコーナーの担当は、ただのオタクであり、ネタ好きです。












0 件のコメント:

コメントを投稿