2013年11月2日土曜日

倉敷店15周年祭 第一弾大売出し!!!

おはようございます!! アプライド倉敷店の中の人です。



今月は1ヶ月間、アプライド倉敷店15周年祭を開催中です!!



まずは本日土曜日から、第一弾の大売出しを致します!



また、本日からBINGO番号を順次発表いたします。



店頭にてお買い物を2000円以上につき1枚のBINGOカードをお配りしています。



17



46



「17」番と「46」番です!!



いかがでしたか?BINGO券は2000円以上のお買い物につき1枚、何枚でもお持ちいただけますので、どしどしお買い物ください!!



さて、本日の売り出しのチラシはこちらからご覧いただけます。



http://www.shufoo.net/shxweb/site/shopDetail/10660/



また、チラシには掲載されていない、超!お買い得な商品も周年祭期間どかどか投入してまいりますので、どうぞこの機会にアプライド倉敷店にご来店の程、お待ちしております!



本日は午前10時半から日替わり大抽選会の抽選券をお配りいたします。



11時から抽選会を開催いたしますので、こちらもふるってご参加下さい!



Higawari20131102



さあ、本日の売り出しはテンション最大でお送りいたします!



ご来店、お待ちしております!!!!!!!











毎日BINGO番号をブログ、店頭にて発表してまいりますので、そろったビンゴの数に応じて素敵な京浜がもらえますよ!



毎日のブログをぜひご確認下さい!



さて、最初のBINGO番号は、二つひいちゃいます!





0 件のコメント:

コメントを投稿