2012年10月28日日曜日

キワモノアイテム!

どうもです。



アプライド倉敷店です。



本日はちょっと面白い、



「キワモノアイテム」をちょっぴりご紹介。



写真:裸族のスカイタワー 10Bay(CRST1035EU3)



ジャーン!



こちらは「裸族のスカイタワー」という商品です。



概要は、



  • 3.5"SATA HDDを10台搭載可能なHDDケース!
    ※RAID機能は搭載していません。
    ※本製品を使用してHDDをPCに認識させるためにはHDDが最低2台必要です。HDD1台のみでは認識しませんのでご注意ください。


  • 1台あたりわずか10秒でHDDの組み込みが可能!


  • HDDセレクトスイッチ搭載!使用したいHDDだけを組み合わせて電源オンにすることが可能!


  • ダブルで速い!USB3.0&eSATAのコンボインターフェイス!USB2.0での接続も可能!
    ※USB3.0で動作させるためにはUSB3.0ホストインターフェイスが必要になります。
    ※USB2.0接続時の転送速度はUSB2.0になります。


  • 2.5"→3.5"SATA変換マウンター「裸族のインナー」1個付属!2.5"SATA HDD/SSDも使用可能に!




うーんとにかくインパクト(笑)



お値段もなかなかの36,800円となっております・・・。w



最新OSのWindows8にも対応しているようなので、



これ1つで一生分の保存が可能になるのではないでしょうか。



これからも、面白いアイテムも少しずつ紹介していこうと思いますので、よろしくお願いします。



それでは~[E:paper]



0 件のコメント:

コメントを投稿