2012年10月2日火曜日

プリンターと合わせて

みなさんこんにちは~



もう外もすっかり涼しく・・・いやっ、肌寒くなってきましたね!!



プリンターもスタッフも衣替えの季節がやってきました。



今回は、プリンターシーズンに先駆けて定番ソフトをご紹介っ。





ご存知、筆王



アプライドでは今年は筆王をおすすめしています。



嬉しいのは、なんといっても安い本格派年賀状ソフトだってこと



しかも今回から住所録をオンラインバックアップ、つまりクラウドでバックアップできちゃいます。



これで、パソコンがクラッシュしても買い換えた方も住所録のバックアップは大丈夫!



あとは、今回からたくさんの写真データを文字やイラストの形に配置することも



できるようになりましたっ。



今年の年賀状はいち早く凝ってみてはいかがでしょうか!!



0 件のコメント:

コメントを投稿