2010年5月2日日曜日

スタッフが話題のtorneに手を出しました。

ついにスタッフの一人(といっても今書いてる本人ですが…)が話題のtorneに手を出しました。



う~ん、結構便利っぽい!!



DVDやブルーレイのムーブ機能は無いけど、PSPにコピーして外でも見れるのがいいですね[E:heart04]



コピー時間も録画時間の約2分の1~3分の1程度でしたね!!これは優秀でしょ!!



だってパソコンのフリーソフトとかで、動画を変換してコピーしたら、録画時間の倍程度かかりますから!!



興味ある人はぜひ買ったほうがいいです!!



といっても倉敷店では扱いはありませんが…。





んでもって、買ったという人に勧めたいのが、USB接続の外付けHDD!!


だってPS3のHDD容量って80GBとか120GB程度ですよ!!


1時間番組の録画で6GB使っちゃいますから、絶対必須[E:sad]


K0000098918


当店でもTORNEの動作確認済みのHDDが続々入荷してます!!


ぜひぜひご検討を~[E:happy01]


0 件のコメント:

コメントを投稿