2010年5月13日木曜日

いつも当店のブログを読んでる方だけに…

なんと当店のブログのアクセス数が先月1万件あったそうなんです。



1日約300~400人近くの方が読んでいただいている…。



本当にありがとうございます。



そんな感謝の気持ちをお返ししたいと思いまして、今回企画しちゃいました。



なんとブログとTwitterを読んでいる方だけに、メーカー特製の限定グッズを差し上げます



そうプレゼントしちゃいます。



ご用意したのはコレ↓



P1120348



大人気パーツメーカー「GIGABYTE」のロゴが入り特製のリュックサック(もちろん非売品)。



P1120349_2 

こちらも同じく「GIGABYTE」のロゴ入り特製手袋(軍手?もちろんコレも非売品)



どっちも普通じゃ買えないレア度MAXなものばっかりです!!



どうしたらもらえるの?と思ったそこの貴方!!



詳しい内容は続きにて・・・。



ルールは簡単です。


店頭にて


「ブログ見た」


とおっしゃってください。


その場でお渡しいたします。


※せっかくギガバイトの販売キャンペーンをやってますので、ぜひ高性能なマザーボードやグラフィックカードも一緒に買って欲しいなぁ…。


ちなみにご用意した数には限りがあります。


リュックは4個限り


軍手は8個限り


となってます。無くなり次第終了となります。数が非常に少ないので、お一人様どちらか1種類のみ、1個限りでお願いいたしますね[E:good]


※途中経過なども今後ブログに書き込んでいこうかと思いますので、どしどしブログを見てください。もし今回好評だったら、お品は変わると思いますが、この企画はつづける気まんまんなので、皆さんで盛り上げてくださいね[E:heart04]


0 件のコメント:

コメントを投稿