2008年1月8日火曜日

どうしよう量が多すぎるよ・・・。

さてさて本日からお仕事初めという方も多いはず!!



年末年始のお休みは堪能できました?



☆ついつい楽しすぎて、写真を取りまくった方☆



☆逆にやることが無くて、TVや動画を録画やダウンロードしすぎてしまった方☆



いないですか?



ギクッ」としてしまった、そんなあなたに朗報です。



ただ今アプライド倉敷店では、USBの外付けハードディスクを激安価格にてご提供してます



気になった方は続きへ…





↑でもその前に…すぐ済みますから…↑



お待たせしてごめんなさいねぇ~っ


それでは発表です!!


なんとバッファロー製の外付けハードディスク250GB


9,980円


でご提供中なんです。


台数限定なんで必要な方はすぐにでも…。


早くしないと無くなりそうですね♪♪


0 件のコメント:

コメントを投稿