2008年1月6日日曜日

またまたジャンケン大会します

今日もジャンケン大会を開きます。



iPodnano4GBが12時から限定1台



14時からMP3プレーヤー限定5台



16時からはポータブルDVDプレーヤー限定1台



途中参加はできないので始まる時間の前からお越しください。





話は変わりますがハイビジョンの映像って綺麗ですよね。



パソコンでBLU-RAYを再生しませんか?



Br_hddvd_2





IODATA製Blu-ray DIskドライブ型式 BRD-SH6Bは、Serial ATA接続対応で、BDの書き込みと、


HD DVDの読み込みに対応している「デュアルフォーマット対応」


優れもの☆です。


さらに、2層Blu-rayDiscに対応してますので、一枚で、最大50GBの大容量の書き込み


が可能です!!


 もちろん、スーパーマルチ機能も搭載してますので、今までのDVD/CDメディアも


有効に利用することができちゃいます。


お値段は、なんと59,800です。この年始にぜひ、贅沢に購入を




考えてみてはいかがでしょうか?絶対重宝しますよ。


0 件のコメント:

コメントを投稿