2007年9月10日月曜日

今日はなんだか涼しい朝ですねぇ。



昼間は残暑がまだ厳しいですが、



朝方は、秋の気配がしてますよね↑↑



そんな、時期に行われるのが



運動会文化祭をする学校も少なくはないはずです!!





そこで、毎年この時期に多くなるのが


学校行事をビデオカメラやデジカメで撮影したものを


編集するという、お父さんが多いのもこの時期です!!


我が子の思い出を最高の形にして残してあげたいという


涙ぐましいお父さんの努力!!


素敵ですね☆


ただし!!


そんなお父さんをサポートするのがパソコンです!!


パソコンがサクサクっと動かなければ、きっとストレスも溜まることでしょう。


アプライドでは、そんなお父さんの味方として


こんなパソコンをご提案致します!!


Ibrain_a


Core2Duo E6550


メモリ2GB


HDD 320GB


FDD カードリーダ付き


スーパーマルチドライブ


(注・モニタは別売り)


¥139,800-


おおまかな仕様です!!


これだけのスペックがあれば、


動画編集・画像編集はお手の物☆


快適に作業することができますよ↑↑


是非!!


店頭で実際に触ってみてください!!


お待ちしておりま~す♪♪



0 件のコメント:

コメントを投稿