2007年9月21日金曜日

ついにアプライド一大イベントがスタートするんです!!

ここ1週間ブログを使って告知をしてきました



「30周年セール」



がいよいよ明日よりスタートです♪





皆様お待ちかねのあのイベントももちろんやりますよ!!



でも住んでいる地域に折込チラシが届かなくて、何があるかわからないとおっしゃる方もいますよね…。



そんな方はコレを要チェック!!



070922_d3 070922_d3_1



まだまだ続きもあるよ…。



せっかくだから読んでみては…。





このチラシをよ~く見て下さいね…。


本当に久々に「アレ」やりますよ!!



そうです


9月22日(土)と23(日)には大オークション大会


そして22日~24日までは朝一のお時間で日替わり抽選会


2つもやっちゃうんです


ただ時間が決まってますので、お間違えないようにお気をつけ下さい。



それでは、皆様のご来店お待ちしております。


0 件のコメント:

コメントを投稿