2007年8月25日土曜日

超激安のアウトレット入荷しました。

ようやく気温の方も落ち着いてきて、すごしやすくなりました(まだまだ暑いですけど…)。



そろそろ外に出回ろうかな~とお思いの方に朗報です!!





ただ今倉敷店では、超小型・超軽量・長寿命でおなじみのパナソニックのレッツノートが、アウトレットとして激安価格で入荷しました





Cfw5mw8ajr



今回入荷したPCの型番が「CF-W5MW8AJR



大人気のWシリーズの2007年春モデルとなります。





↓気になって仕方がない人は続きをチェック↓





CF-W5MW8AJRの詳しいスペックはこちらに(ご参考までに)↓


・OS…Windows Vista Business


・CPU…Core TM Duoプロセッサー超低電圧版U2400


・ドライブ…スーパーマルチドライブ


・メモリ…512MB


・HDD…60GB


・液晶…12.1インチ


・重量…1,199g



さすがレッツノート…。軽いし、バッテリーは長いし…。完璧です。


う~ん欲しいなぁ…。


と店員が欲しくなってるぐらいですから間違いないですね♪



で肝心のお値段はというと…


¥169,800-


安くしすぎたかなぁと反省もしてますが、いいんです。この価格で出します!!


その代わり台数限定で在庫限りとさせていただきます


ぜひ、ぜひこの機会に買ってください。


この機会を逃すと一生後悔するかも…?



0 件のコメント:

コメントを投稿