2007年8月22日水曜日

やっぱりパソコンも大画面でね!!

さてさて皆さんはパソコンをどんなモニターに繋げてますか?



ちなみに私は17インチの液晶使ってますが、最近はデカイ液晶に憧れてるんです…。



私以外にもそういった方がいるはず!!



う~ん、でもやっぱり大画面は高いしなぁ
(;^_^ A



とお考えのそんなあなたに朗報です
Σ( ̄ロ ̄lll)



なんと 今話題のマザーボードASUS製M2A-VM HDMIがこっそり入荷してます。
ホントにコレすご過ぎです!!



999_images_products_1585_1585_m_1



気になる方は、続きを要チェック!!





このM2A-VM HDMIのスゴ~イところは、
なんといっても映像出力の多さでしょ★


従来のアナログ端子とDVI端子の2つをオンボードで使えるだけじゃなく、付属の拡張ボードでHDMI端子まで使えちゃうんです!!
コレさえあれば、大型の液晶TVなんかでも表示できちゃう優れモノなんです♪
ご自宅の大型TVにつなげちゃえば、画面が小さいなんて悩みも一瞬で吹き飛びますよ!!


さらに低電圧のAthlonのデュアルコアなんかもサポートしてるし、内蔵グラフィックもRADEON X1250搭載だから3Dもいけちゃいます。もちろんビスタのエアロモードもOK!!
さらにマイクロATXボードだから小型ケースに乗っけることもできちゃいます!!
microATXのスリムケースに装着してテレビの横に置いて使うといいかも…。


これだけのことができるマザーボードがなんと…
¥12,800-
なんです!!


Athlonのデュアルコアが1万円台だし、めちゃめちゃ高性能なのに、激安で1台組めますよ…マジで
今買わないと損です。絶対
(σ-"-)σ


もちろん数に限りがあるんで、興味がふつふつと沸いた方はアプライド倉敷店にダッシュしてね!!



C= C= C= C=┌( ・_・)┘→→→


0 件のコメント:

コメントを投稿