2007年2月7日水曜日

大型液晶TVがこのお値段で…!!

皆様お元気ですか!!



最近は寒い日や暖かい日が交互に続いてますね。それで体調を崩されたりしていませんか?



さて本日お届けするお買い得情報は大型液晶TVです♪



ただ今倉敷店では、アプライドオリジナルの液晶TVを展示処分を行っています。



通常では考えられない超お買い得の激安価格にてご提供中ですよ!!



まずはここをクリック!!



今お買い得なのがコレ☆


Ub37j_1


アプライドオリジナル液晶TV「UB37J」です。


なんとこの37インチハイビジョン液晶TVが、展示処分特価で


99,800円


99,800円


にてご提供中!!



また32インチの液晶TV「UB32J」も展示処分特価で


69,800円


69,800円


にてご提供中!!



もちろん展示処分なので、台数に限りがありますから…


もうダッシュで倉敷店にくるしかな~い♪


ということで、スタッフ一同皆様のご来店をお待ちいたしております。


0 件のコメント:

コメントを投稿