2007年2月16日金曜日

似すぎてすみません“〆( ̄  ̄*)追加入荷いたしました

こんなの販売してて本当にいいのか分かりませんが…



大人気商品!!今回追加入荷させていただいております!!



この写真、何か違いますよね??お分かりですか?



Ruini



※イメージ写真です(*^-ェ-),



コレってもしかして、もしかすると…





清き一票を…





コレ本当にすごいです!!


何かに劇似でごめんなさい!!


がんばって探して探して入れてみました!!


だってMP4対応なんです!!観れちゃいます!!


動画再生出来ちゃうんですよコレが…


更に容量は なんと "1GB" なんです


     (〃 ̄∇)」やっほ~♪


しかしながら、注意点がありまして…


取り扱い説明書はすべて英語表記です!!


まったく英語の出来ない私ヽ(;´Д`)ノわからな~いっ!!


参りました、降参です、お客様解読してください!!


電源ON!!


おおおおおおおっ!?


中身の尾表記は日本語です!!更に言語選択が出来ます!!


これは驚きです!!


しかし操作方法がアレと同じ感覚でやっても動かない!!


若干違ってますね。お試しください★


お試し価格というわけではありませんが、


この容量!この機能!!


店頭販売価格9,800です!! あれより安いですよね



0 件のコメント:

コメントを投稿