2007年1月6日土曜日

初売り第2弾!!

三が日も過ぎて、お正月ももぅそろそろ終わりに近づいています。



そんなこの時期にようやく正月休みを迎えるあなたに朗報です(*^▽^*)ノ



アプライドでは、初売り第2弾開催致します↑↑



続きの前にまずはこちらを!!



あのパソコンが…えっ??


こんな値段でいいの!?


この大型液晶テレビが…えぇっ??


まさかねぇ(^_^;)



っと、ちょっと気になった方!!


是非アプライド倉敷店までお越しくださいヾ(@^▽^@)ノ



アプライド倉敷店では


中古PC等買取&下取りも行っております!!


今月末にWindows VISTAが発売されますが、


それに向けてXPのパソコンからの買い替えを検討されている方は


是非アプライド倉敷店でご自慢のパソコンを査定してみませんか??


そんなあなたをお待ちしております(o ̄∇ ̄)b エヘ




0 件のコメント:

コメントを投稿