2007年1月11日木曜日

新作入荷してます!!

お正月休みも終わって皆様も会社や学校にと、また忙しい毎日を送っていることでしょう。



アプライド倉敷店では、まだまだ寒い毎日に負けないホットなセールを開催してますよ!!



みなさまも休みの日や会社帰りや学校帰りにぜひお店に寄ってくださいね♪





また、大人気のオリジナル商品のピエディに新作デジカメが登場しました。



その名も…



「FP500D4」



薄型・軽量コンパクトなデジカメなんです!!



詳細は続きを読んでね★





続きの前にまずはこちらを!!



さてFP500D4特徴なんですが・・・


Fp500d4_2


■500万画素CMOS搭載
■2.0インチ液晶搭載!見やすい画面
■フラッシュ搭載だから光量が足りないシーンでも撮影できます。
■汎用性が高いメモリSDメモリカード が利用できる!
■セルフタイマー機能搭載だから、記念撮影の際もみんなで写れます。
■W88.6xH51.6xD23mmのコンパクトサイズ
■USB1.1接続対応でパソコンに画像を送れます。
■4倍デジタルズーム対応だから、撮影画像を拡大することも!
■2AA型(単3形電池)対応!電源の汎用性に優れています


という優れもの!!


なんとこちらが


9980円


これはもう買うしかない★


ということで皆様のご来店を心よりお待ちしております!!



0 件のコメント:

コメントを投稿