2014年9月9日火曜日

リモートサポートはとっても便利!

こんにちは、アプライド倉敷店の中の人です!



今日も暑くなりそうです。残暑がきついざんしょ…



 



さて、今回はこちらのお話。



アプライド リモートサポート





アプライドでは、お電話やインターネット回線を使った遠隔サポートを行っております。



「パソコンの使い方がわからない」



「メッセージが表示されたけど、どうしたらいいかわからない」



「パソコンの調子が悪い」



「設定の方法がわからない」



など、お困りのことがあれば、それをお電話でご説明させていただいたり、お電話で伝わらないような複雑な操作などは、ネット回線をつかって遠隔設定をおこなうことなどが可能です。



【アプライド スタープラチナプレミアムW会員】



Wjpg



パソコンをご購入された際や、すでにパソコンをお持ちの方で、使っている時に



「使い方がわからない」



「PCの調子がおかしい」



など、困ったことになった経験がある方は多いと思います。



そういった時に、こちらの会員サービスにご加入いただいていると、



電話サポート・リモートサポート・店頭サポート、出張サポート



これらのサービスが無料で何度でも(出張のみ3回/月まで)ご利用いただける、トータルサポートサービスが、アプライドの「スタープラチナプレミアムW会員サポート」なんです!



詳しくは店頭までどうぞ!






0 件のコメント:

コメントを投稿