こんにちは、アプライド倉敷店の中の人です!
今日も暑くなりそうです。残暑がきついざんしょ…
さて、今回はこちらのお話。
アプライド リモートサポート
アプライドでは、お電話やインターネット回線を使った遠隔サポートを行っております。
「パソコンの使い方がわからない」
「メッセージが表示されたけど、どうしたらいいかわからない」
「パソコンの調子が悪い」
「設定の方法がわからない」
など、お困りのことがあれば、それをお電話でご説明させていただいたり、お電話で伝わらないような複雑な操作などは、ネット回線をつかって遠隔設定をおこなうことなどが可能です。
【アプライド スタープラチナプレミアムW会員】
パソコンをご購入された際や、すでにパソコンをお持ちの方で、使っている時に
「使い方がわからない」
「PCの調子がおかしい」
など、困ったことになった経験がある方は多いと思います。
そういった時に、こちらの会員サービスにご加入いただいていると、
電話サポート・リモートサポート・店頭サポート、出張サポート
これらのサービスが無料で何度でも(出張のみ3回/月まで)ご利用いただける、トータルサポートサービスが、アプライドの「スタープラチナプレミアムW会員サポート」なんです!
詳しくは店頭までどうぞ!
0 件のコメント:
コメントを投稿