2016年10月2日日曜日

WiFiルーターの流行りポイント


只今、ご自宅に置くWi-Fiも再注目がいい感じですよ(・(ェ)・)

BUFFALOさんより

iPhone7と相性のよいWi-Fiルーターのポイントは、

「11ac」「ビームフォーミング」「3×3 or 4×4」

耳慣れない方には謎のキーワード3つかもしれませんが、

「11ac」

スマホ時代の次世代高速Wi-Fi規格の名前です

「ビームフォーミング」

 移動するiPhone7(などの対応スマホ)を狙って

Wi-Fiビームを照射し、通信を安定・高速を維持する技術です。

「3×3 or 4×4」

ルーターの通信に使われるアンテナの数を示します。

1x1からありますが、アンテナが多いほど、

より広い範囲で安定した通信を実現します。

それぞれ、

iPhone7でWi-Fiをより快適に使えるようにするための

技術なんですね。

詳細をすぐ覚えきれなくても、

Wi-Fiルーターを選ぶ際に、

まずはこのキーワードを覚えておくだけでOKと思います。

お使いのiPhoneも、

Wi-Fiを見直すだけで劇的に快適さが変わるかもしれませんよ?

▼iPhone 7 のWi-Fi選びは11ac(3×3・4×4)がおすすめ
http://buffalo.jp/product/wireless-lan/iphone/
 (BUFFALO紹介HPぜひアクセスを)


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
LINEにても超~お得情報(クーポンなど)配信中です♪
ぜひお友達登録を↓↓↓
https://page.line.me/ap_kurashiki

0 件のコメント:

コメントを投稿