2016年8月1日月曜日

いや~~~~熱い!!!!

皆さんこんにちは!
アプライド倉敷店です!


最近あっついですね...冷たい飲み物とかアイスが恋しい季節です

ただし食べ過ぎ・飲みすぎには要注意!体は大切にですよ



さてさて、今回の記事はパソコンの大敵「熱」について

パソコンにとって一番つらい季節はもちろん夏
熱がたまるとパソコンの動きがおぼつかなくなったり...


一番大切なのは、パソコン内部のほこり取り。定期的にパソコン内のほこりを取ったりしていればある程度は改善されます!

あとは、外から空気を当ててあげることもとっても大事です!

たとえば、扇風機の風を少し当ててみるとか、ノートパソコンなら下に物を挟んで机から少し浮かしてあげるだけでもかなり温度が変わってきます!

高温の部屋に何も対策しないでパソコンを放置→「あれ...なんか調子悪い...??」な~んてことがないように、しっかりと温度を管理しましょう!

ほんのひと工夫でかなり変わりますよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿