2015年11月19日木曜日

【第二回】スタッッフ紹介【前回は土曜日】

おはようございます、アプライド倉敷店です!

紅葉も散って来て、雨も降って、すっかり冬の寒さが身にしみだして来ましたね。
私も、ついに家で暖房を入れだしました。


さて、前回は土曜日という事で3名紹介しましたので、今回は平日なので2名ご紹介いたします!


まずは、

「山下 尚章」

この方は、店内では「女性キラー」と呼ばれるほど、紳士的で優しい方です。
あ、あと「Y!モバイル」の契約も受付もできる敏腕スタッフです!
家庭円満で、息子さんの自慢を良くされています。
最近は、技術カウンターでの検査に定評がありますね!
女性の方も安心できる、紳士な彼の接客を一度聞いてみてはいかがでしょう?


次は、

「寺川 亮」

こちらの方は、「売り場のスペシャリスト」と店内で呼ばれています。
お店内の装飾系の8割はこの方が考えていると言っても過言ではないかと思いますよ!
あと、組み立てパソコンを作る速さは店内一で、作った組み立てパソコンの配線は
とても綺麗で、ホレボレします…
彼の作る組み立てパソコン、売り場、どんな感じなのか気になった方は是非ご来店してくださいね!



短くはなりますが、以上で本日の紹介は終了です!

ここで、今週末のお得情報!

今週末は、アプライド倉敷店で「秋の大抽選会」を開催します!
「自作パソコンのパーツ」から「外付けのHDD」まで、
三連休の三日間行いますので、
この機会に是非ご来店ください!

それでは、また次回、私が書くときにスタッフ紹介をいたします。

ご一読ありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿