2015年4月3日金曜日

明らかに時が加速しているッ!

もう週末ですね!最近時がすぎるのが速く感じます。
時間が加速しているかのようです。




このまま時間が加速すると、宇宙が一巡してスティール・ボール・ランレースが開催されてしまいそうです。

スティール・ボール・ランレースではありませんが、今週末も日替わり大抽選会があるそうです!
抽選に外れるという「失敗」を恐れてはならないッ!

真の『失敗』とはッ!開拓の心を忘れ!困難に挑戦する事に無縁のところにいる者たちの事を言うのだッ!

この抽選会に失敗なんか存在しないッ!存在するのは冒険者だけだッ!
抽選に外れたら、カワイイ奥さんにヨシヨシしてもらいましょう。
それでは、ご来店お待ちしております!

…ああ、今回の内容も怒られそうですorz

0 件のコメント:

コメントを投稿