2014年9月28日日曜日

一回のガチャガチャに艦これ登場!

こんにちは、アプライド倉敷店の中の人です。



Img_3040



一回のガチャガチャがいつの間にかリニューアルしていました。



話題の「艦隊これくしょん -艦これ-」のガチャのようです。



引いてみました。



Img_3042



左が私、右がIくんが引いたものです。キャラクターを良く存じませんが、たぶん当たりですね!



 



さて、今日は9月最後の大売り出し!



9月、September 、、、すみれセプテンバーラブですね。



ちょっと早いですが、11月1日~11月31日までの一ヶ月間、アプライド倉敷店の16周年祭を開催いたします!



11月は大きな売り出しを一ヶ月通して開催いたしますので、どうぞご期待ください!



 



詐欺広告、いわゆるランサムウェアについての注意を再度告知いたします。



Regcleanpro



もし外面上に上記のような「エラーが何箇所あります」などの表示が出るようになっている場合、高確率で「詐欺広告」に感染していると思われます。



これらのソフトの表示させるエラー内容は虚偽のもので、ソフトを購入してもおそらく効果を見込めないものと思われます。



そふとの購入を決してせず、まずはお近くのアプライドにご相談下さい!



Sagikoukokukujo



最近、このランサムウェアなどに感染していることを気付かずにPCを使い続けていたり、あるいは感染してしまっての持込みの件数が急激に増えており、感染の拡大が危惧されます。



特にインターネット上の無料のソフトのダウンロードをした際などに感染するケースが多いようです。



どうぞご注意下さい。



0 件のコメント:

コメントを投稿