2013年10月27日日曜日

爆速ッ!! 起動時間脅威の8秒!SSDカスタム発売中!!

おはようございます!倉敷店の中の人です。



日に日に朝が寒くなってきますね。朝のホットコーヒーが欠かせません。



 



さて、10月最後の連休、日曜日!



本日も抽選会が開催されます。



131027chusen



今日はNintendo3DS LLを抽選商品にご用意しています!



一名様限定で4,999円!本日11時からの抽選会、皆様奮ってご参加下さい。



抽選参加券の配布は10時30分のオープン時から11時までです。



 



最近話題のSSD、ご存知の方も増えてきています。



HDDと比較してかなり早いRead/Write速度があるので、PCのシステムをインストールすると起動速度が驚くほど早くなります。



こちらを用いて、起動速度をおよそ8秒にカスタマイズしたパソコンが大人気です。



E1ssd



Acer Aspire E1 SSDカスタムです。



お値段は89,800円(税込)



HDD500→SSD120GB



取り外したHDDをポータブル外付けHDDにしてプレゼントしています。



Windows8の起動だけではなく、ソフトウェアの立ち上げやデータの読み込みも早くなるので、全体的な動作アップ実現しました!



台数限定、ご成約いただいてからカスタマイズいたしますので、納期をいただきますが、こちらかなり売れています!



店頭に実機がございますので、ぜひご覧下さい!





0 件のコメント:

コメントを投稿