2013年4月9日火曜日

買取・下取り 強化中!

おはようございます、アプライドの中の人です。
 
だいぶ暖かくなってきたので、趣味の温泉の露天風呂がちょうどいい涼しさです。
 
さて、アプライドでは中古パソコンもお取り扱いがございます。
 
WindowsXPからWindows7までございまして、価格も9980円~と
大変リーズナブルです。
 
大変ご好評いただいておりまして 嬉しい限りなのですが、
需要>供給のため、当店としてはただいま非常に在庫を求めております。
 
こういった事情で、買取強化中なのです。

Event____
 

Event_____2
 
①メーカー製のパソコン
②正常に起動する
③液晶画面搭載
④DVD「書き込み」が可能
⑤MicrosoftOffice(2013~2010)を搭載
 
以上の条件が揃えば、

XPパソコン    5000円~ (下取り10000円~)
Vistaパソコン 10000円~ (下取り15000円~)
��パソコン    20000円~ (下取り30000円~)

 
上記の買取金額を保証させていただきます!
もちろん上記は最低保証額なので、これ以上になるパソコンもたくさんございます。
※外損・汚れが目立つものについては減額・買取不可の対象となる場合がございます。
 
特にWindowsXPはサポートが来年までとなるので、売れるチャンスは残り僅かです。
この機会に最新のPCにお買い替えはいかがでしょうか。
 
査定は、まず買取最高額(問題のなかった場合の買取額)をお伝えし、
動作検証に24時間程度お預かりさせていただき、
検証後に正式な価格をお伝えいたします。
 
運転免許証など身分証明書をお持ち下さい。
��未成年の方は買取ができないため、保護者の方とご来店下さい)
 
それでは、どしどしお持ち込み下さい!お待ちしております!!


0 件のコメント:

コメントを投稿