2012年12月24日月曜日

今日はとってもクリスマス!!

みなさん、今日は忙しいけど楽しい一日の方も多いはずっ!



クリスマスって街に出るだけでなぜかワクワクしちゃいますよね~



イルミネーションの明かりも今日までっ、明日からはお正月に向けて



なんてところも多いはず、



今回紹介するのは、そんな思い出を写真に撮ったら



撮りっ放しじゃもったいない!



っていうアイテムです。





PD-100S



通称「おもいでばこ」



スマホやデジカメで撮った写真をプリントしたりSDに書き出したり



テレビに映して見れちゃいます。



簡単に言うと、デジタルのアルバムです!!



今回から、Wifi機能も強化されてますます便利になったので



是非、大切な思い出を残すから魅せるに変えてはいかがでしょうか~★



0 件のコメント:

コメントを投稿