2012年7月15日日曜日

いよいよdocomo取り扱い開始

さて、だんだんと夏らしくなってきて



昼間は思わず汗が出るような暑さになってきましたね!!





そんななか、とうとうアプライド倉敷店もdocomo取扱店になっちゃいました!



というわけで、もちろん超、人気機種も入荷してます!



クリックすると新しいウィンドウで開きます



なくなり次第、予約になりますが



今なら、いろいろなお店を探している方も



すぐにその場で契約できちゃいます!!



お店に入荷したのは、黒だけですけどよければお立ち寄り下さい!





今、auやsoftbankからMNPすると30,000ポイント差し上げます!!





さて、今日のビンゴはWチャーンスっ



番号はこちらですっ(ジャジャンッ!)



33 49



そろそろ、1ライン揃った人もいるかもしれないですねっ



では、ご来店、お待ちしております。



0 件のコメント:

コメントを投稿