2012年4月30日月曜日

国内アプライド限定 最高のケースを近日発売!!

国内アプライド限定 最高のケースを近日発売!! 





見て下さい見て下さい!!ものすごいケース入って来ます。



5月中旬入荷予定!!



Xq1



な・なんなんだ・・・この迫力は!



上の部分にマザーがもう一個入るようで、こんな感じに可動式になってます



Xq11



Xq5



当然ドライブはこんな感じで前面から簡単に入れることができます。



Xq6



Xq7



組み上げるとこんなイメージです。



まだ倉敷店には入荷していませんが、、(まだ日本には1個しかない?)、Webにあった写真です。



水冷も当然対応しているので、これからの季節にいいですね。



Xq8



すごい作りですね。更に上部の部分はレバーで動くようになっており、開閉式になってます。



Zq_3







更にファンを取り付ければ。。。



かっこい~~



細かい仕様はこちら







Xq2



Xq3



Xq4







これ、日本ではアプライドしか扱ってないんです!!



Xq39800



さらにもう一機種。こんなに大きいのは要らないよ。っと言う方へ



少し小ぶりになった(それでも普通のケース並にあります)タイプもあります。



Xqmini



Mini1 



Mini2



Mini3



上部の開閉部は同じです



Zq_3





Mini29800



現在先行予約受付中となっています。



ご予約された方は、表示価格より10%OFFにてご提供させて頂きます!



5月中旬入荷予定!! 台数に達し次第、予約を締め切らさせて頂きます!



お急ぎ下さい。



何度もいいますが、日本ではアプライドだけの取り扱いです!!



カタログは こちらからダウンロードできます
ビックタイプ



コンパクトタイプ



0 件のコメント:

コメントを投稿