2011年10月17日月曜日

新機能満載!!

おはようございます[E:sun]
アプライド倉敷店です[E:happy01]



今回は発売されたばかりのPhotoVision SoftBank 008HWのご紹介です[E:happy02]





今まで写真だけの共有だったはずのPhoto Vision...



今回から動画も見れるようになったんです!!



また、Photo Visionから定型文による簡単返信ができるようになったことですぐに返事もできちゃいます[E:note]



他にも天気予報や目覚まし時計、緊急地震速報など新機能が満載です[E:scissors][E:shine]



月額690円で離れた相手と瞬時に写真や動画を共有
ケータイで写真・動画付きのメールを送るだけの簡単操作
置いておくだけで、メールで送られた写真や動画が自動で再生されます[E:flair]



遠く離れていてなかなか会えないご両親に孫の写真や動画を送ってあげたり、旅行に行った時にすぐに写真を送って見せることができますよ[E:up]
喜ばれること間違いなし[E:notes]



月690円のちょっとした親孝行をしてみてはいかがでしょうか[E:wink]







0 件のコメント:

コメントを投稿