2011年9月28日水曜日

今週のアプライドは何かが違う!!!

こんにちは!!



今日もブログチェックありがとうございます!!!



今朝[E:sun]は・・・寒かった[E:snow]ですね!!!



半そで[E:t-shirt]で寝てたんですが、朝起きたら腕が冷たくなってました・・・



風邪も増えてきているみたいなので、皆さん気をつけましょう[E:punch]





さて、秋[E:maple]になって、あちらこちらで運動会[E:run]が増えてきました☆



かわいいお子さんを撮る準備できてますか???





そして、秋といったら大自然へGO!!![E:fuji]という皆さん、



まだちょっと早いですが、年に一度の紅葉狩り!!!きれいな映像で残す準備はできてますか??





今年の秋は、写真もいいけど、動画で残しましょう☆



aigo/アイゴ S11 デジタルビデオカメラ



aigo Legacyシリーズ AHD-S11



4560182803586



フルハイビジョン動画撮影、3倍光学ズームのデジタルビデオカメラ!
片手に収まるコンパクトサイズで、重さも254gなので、長時間持っていても疲れません!!!



2.7型モニター搭載で、操作もらくらく!!フルハイビジョン対応で、HDMI接続端子も搭載しているので、撮影した動画をTVに映し出してみんなで楽しむこともできます[E:note]



動画だけでなく、静止画も撮影できます。セルフタイマー撮影/連写撮影/顔検出など、デジタルカメラ機能も充実しています。



デジタル8倍ズーム撮影もでき、手ブレ軽減機能もついているので、運動会や、レジャーにもってこいの商品です!!!

SD/SDHCメモリーカード対応なので、セットでのご購入をオススメします!!!



お値段は、10,000円でおつりがくる!!



なんと、8,980円!!!



ご来店お待ちいたしております[E:crown]











0 件のコメント:

コメントを投稿