2011年8月12日金曜日

お盆休み突入~☆

こんにちは!!!



アプライド倉敷店のブログチェック、今日もありがとうございます[E:happy01]



今日からお盆休みという方も多いのではないでしょうか???



お盆期間中もアプライド倉敷店は元気に営業中です[E:shine]



ご家族皆さんで遊びに来てくださいね[E:heart01]



さて、本日ご紹介するのはコチラ~



Imagescan3k40r



何度かこのブログにも登場していますが、



な、なんと大幅値下げしました!!!



通常5,980円が、なんと今だけ2,980円!!!



非常時にはもちろんですが、この時期はやっぱりアウトドアー[E:sun]



みんなでキャンプしたり、肝試ししたり、



花火に持っていったり☆



LEDなので、虫も集まりません!!!



アウトドアは楽しいですが、あたり一面‘虫’って嫌ですもんね[E:crown]



在庫少なくなっております!!!



ぜひお買い求めください[E:note]









0 件のコメント:

コメントを投稿