2011年1月16日日曜日

受験グッズにいかがでしょうか?

さて、今回もブログを記入させてもらいます。



北の国の王子様です!!



最近、コンビニに行くたびに受験グッズのお菓子に目がいってしまいます・・・



そんな時期なのですよねぇ~、一年ってまったく早いものです。



そこで、うちも、受験戦争にあやかろうかと考えてみました!!





                             図)受験戦争イメージ



強引にこじつけた受験商品はこちらっ!!





マルチ携帯スタンド MBSTD-1



秘密はこの青い部分!!



まったくすべりません



携帯を横にしても落ちません!!



コレを筆箱代わりにするのは受験道具としてはありでしょうか?



・・・・・・・・・・



こじつけ過ぎですね。



携帯スタンドとしてはなかなか便利なので



じっさいに触りたい人はお店に展示もありますのでご来店下さいっ♪



0 件のコメント:

コメントを投稿