2010年12月28日火曜日

運動足りてますか?

最近寒くて、家では布団にくるまってます。



北の国の王子様です。



ようやく気づいたのですが、私、パソコン製品の紹介を



一切ブログでしていない・・・・・





というわけで、今回はちゃんとマウスを紹介します。



現代では、ゲーム機ではインドアなのにスポーツができちゃうわけですよ





                            ※図はイメージです





そこで、常日頃から屋内で狩りにいそしむ



ハンターさんや冒険者さんに是非使って欲しいアイテムをご紹介します!!





なんと、クリックや右クリックを足でできる優れもの!!



これで、ハンターの疲れを少しだけ体感できますねっ♪



それでは、また次回お会いしましょうっ!



0 件のコメント:

コメントを投稿