2010年10月3日日曜日

なんだかんだ言ってやっぱりビッグタイトルです。

9月30日に話題のオンラインゲームFINAL FANTASY 14が発売となりました。



1274434801_ff14title





事前情報やベータ版での評判は結構微妙[E:bearing]な感じでしたが、いざ発売日となると飛ぶように売れていってます[E:happy02]



流石です・・・。



ただ、必要スペックがかなり高めに設定されていますので、箱の裏に書いている必須スペックでは正直きついと思います。


FF14の公式ホームページなどを見てパソコンを買おうと思ってらっしゃる方は[E:danger]要注意[E:danger]です[E:paper]


買っていかれた後に「あれ?かなり動作が重たい・・・。」なんてことになりかねないです[E:crying]


なので店頭でスタッフに聞いて下さい[E:ear]


今回は何の気なしに買うと大きな額での失敗をしかねませんのでお気をつけ下さい[E:chick]


0 件のコメント:

コメントを投稿