2010年8月14日土曜日

8/29(日)はテクニカルデー!

パソコンのトラブルも多くなってくるこの暑さ!



8/29(日)はテクニカルデーを開催いたします!







最近、パソコンが急に再起動したり勝手に電源が落ちたりする!



また、パソコン内部のFANが以上にうるさくて高回転で回っている!など



ひょっとしたらパソコン内部にたくさんホコリが溜まって、温度が上がる金属部分を



FANが冷やそうとしても冷やすことができない緊急事態になっているかもしれません!!







症状が似ているお客様はぜひ、8/29(日)テクニカルデーにパソコン本体をお持込下さい!



パソコンの簡易クリーニング作業、なんと無料!で行います!







デスクトップパソコンの場合はパソコン内部のホコリを取り除きます!



※パーツの取り外しが必要な場合は別途料金がかかります。



ノートパソコンの場合はキーボードのキートップの下に入り込んだホコリを



取り除きます!※PC内部の清掃は別途料金がかかります。



お持込が込み合う場合は、作業に数時間かかる場合がありますので



ご了承下さい。



※重度の症状の汚れや、パーツの分解が必要な作業の場合は、一日



お預かりさせていただいて、別途料金がかかる場合がございます。ご了承下さい。











パソコンが起動しなくなってしまってお困りのお客様はいらっしゃいませんか?



データを取り出したいけどどうしようもなく、そのままにしているお客様も多いと思います。



そんなお客様も8/29(日)のテクニカルデーにぜひパソコンをお持込下さい!





データを取り出しできるかどうかの診断を無料で致します!



※実際のデータ取り出し作業は容量や難しさに応じて別途料金がかかります。



 作業も数日かかることがございます。ご了承下さい。







8/29(日)のテクニカルデーは以上のとおり、簡易クリーニングとデータ取り出し検査を



無料で行います!



一度もパソコンをお持込頂いたことの無いお客様も、ぜひこのテクニカルデーを機会に



パソコンを診断させて下さい!気づかないトラブルも早期発見が一番です!



これからもサポート体制万全で、お客様のパソコンのメンテナンスを行って参ります!



どうぞ、よろしくお願い致します。



Photo_7





0 件のコメント:

コメントを投稿