2010年2月10日水曜日

ビンゴ大会番号発表!!

おはようございます[E:up]



アプライド倉敷店です[E:note]



ちょっと暖かくなってきましたね[E:happy01]



さて、本日をもってビンゴ番号の番号が



全て出揃いました[E:happy02]



ラインがたくさん揃うといいですね[E:confident]



それでは本日の番号と今までの番号を



発表したいと思います[E:shine]





本日のビンゴ番号は


12



「12」です[E:sign03]



それでは全てのビンゴ番号を発表します[E:shine]


「10」「2」「51」「29」「43」,「32」「9」「3」「67」「14」「72」「49」「23」「39」「4」「18」「55」「16」「70」「11」「59」「8」「58」「21」「7」「20」「75」「36」「66」「61」「40」「17」「12」[E:notes]


ラインが揃うとライン数に応じて豪華賞品をゲットできます[E:note]


引き換え期間は明日2月11日~2月21までとなっておりますので期間中に持ってきていただくようお願いします。


期間を過ぎますと無効になりますのでご了承下さい。


0 件のコメント:

コメントを投稿