2009年4月7日火曜日

ぜひこの機会に…。

いつもありがとうございます。アプライド倉敷店です。



オンラインゲームユーザーの方ならご存知かとは思いますが



本日、4月7日はリネージュ2の大型アップデートです!!



アップデートの度に必要動作スペックが上がってお困りの方、多いのではないでしょうか?



この機会に、パソコンも高性能なものにアップグレードしてはいかがでしょうか?



ただいま、アプライド倉敷店では11周年祭にちなんだ自作PCを提案させて頂いております。



自作PC以外にもアプライドオリジナルパソコンなど、オンラインゲーム以外にも様々な用途で



活躍できる高性能PCを多数取り揃えておりますので、是非店頭までお越し下さいね[E:happy02]



例えば…。



CPU:Core2Quad Q9400



メモリ:4GB



HDD:1TB



VGA:GeForce9800GTX+ 512MB



OS:WindowsXP HomeEdition



このような構成の自作キットがなんと11万円で購入できてしまいます!!



完全台数限定なので、お早めにどうぞ!!







0 件のコメント:

コメントを投稿