2009年1月14日水曜日

書くことがなかったんですが、ようやくいいネタがありました…。

本日はDOS/Vパーツコーナーより、担当のYがひっそりとお届けします。



Core i7の登場以来、あんまりビッグニュースがなく、ブログに書くネタがありませんでしたが



ようやくいいネタが見つかりました。



先週の土曜日よりAMDの最新CPU「Phenom2が発売になりました[E:happy02]



Phenom2



AMD初の45nmのCPUですよ!!



しかも既存のマザーボードで使用できる物が多いんです。



いや~どこかの8スレッドCPUとは大違いですねぇ…[E:bearing]



当店では、初日に何個か売れてました[E:sign02]



あとマザーボード持参でBIOSアップデート頼む強者がいましたねぇ…。



今AM2対応マザーご使用中の方は、ぜひメーカーホームページで対応調べてみてはいかがですか[E:note]



投資を少なく、劇的にパワーアップできること間違いなし[E:happy01]



価格については、ぜひ店頭にてご確認下さい。





0 件のコメント:

コメントを投稿