2008年6月30日月曜日

小物に目を向けて・・・。

おはようございます。アプライド倉敷店です。



大好評のジャンケンタイムバーゲンですが、盛況の内に終了いたしました。



たくさんのご参加ありがとうございました。



本日はちょっとした小物をクローズアップしてみたいと思います。



MONOシリーズ U-7



Ap_6u7



実はこれ、ランニングマンの形をしたUSB2.0の4ポートハブです。



デスクにこんなUSBポートがあったら思わず頑張っちゃいますよね!?



他にも思わず笑ってしまうような和み系のアイテムを多数取り揃えておりますので、



是非アプライド倉敷店にお越し下さい。



ちなみに数量限定となっておりますので、お買い求めの際はお早めにどうぞ!





↑ご協力お願いします↑



昨日は更新が出来ずに申し訳ありませんでしたm(_ _)m


昨日の分も合わせてビンゴ数字を発表させて頂きます。


まず昨日、6/29日分の数字の発表です。


1



23


次に本日、6/30の数字の発表です。






69


そろそろ列が揃った方も多いのではないでしょうか?


頑張って揃えて下さいね^^


0 件のコメント:

コメントを投稿