2008年3月8日土曜日

3月と言えば…

そうなんですよ。
決算なんですよ♪
皆さんもきっとお待ちかねだったはず…。
ということで明日8日(土)、明後日9日(日)は、もっのすっご~いぃセール実施しちゃいます★



あえてここでは書きませんよ…!!詳しくは続きをねっ♪





↑でもその前に↑



では伸ばしに伸ばしましてみましたが、その全貌をご覧ください。



Photo_10


Photo_11



見てくれました?ついにここまでやってしまうんです。


もちろんアプライド恒例となりましたジャンケン大会もやります


しかもそれだけじゃないですよ!!なんと任天堂の「Wii」を


100円


からのオークションまでやってしまうんです(9日のみ)。いったい落札金額はいくらになるんでしょうか?今から楽しみですねぇ~♪


どちらも開催日や開始時間などございますので、チラシにあります注意事項をよく読まれてくださいね♪

その他にもフラッシュメモリとメモリーカードの大安売りなども開催しますので、ぜひぜひ週末はアプライドへお越しくださいませ~。




 


0 件のコメント:

コメントを投稿