2008年2月8日金曜日

気が早いですよ…明日からなのに

さてさていよいよ明日から皆さんおまちかねの春のBIGSALEがスタートです。



特に明日2/9(土)~2/11(祝)までは、ジャンケン大会などのイベント盛りだくさんでお送りいたします。



ぜひご来店してくださいねぇ~!!!!





でも内容が知りたい、いつもチラシが届かないなんて人は続きを要チェック♪





↑その前に少しだけご協力を↑



気になって続きを押してくれた人ありがとう!!


↓明日からのセールの全貌がこちらです↓


080209_d3_


080209_d3__2



☆特にジャンケン大会にご参加希望の方は開始時間やルール等がありますので、よく注意事項をよく読まれてくださいね~☆


アプライドスタッフ一同皆様のご来店を心よりお待ちしております!!


0 件のコメント:

コメントを投稿