2007年11月17日土曜日

在庫1台ですが・・・

20415010733



家に帰ると明かりをつけてテレビの電源を入れてしまいますよね。



そしてパソコンの電源をオン。



大型液晶テレビっていいですよね。



最近ではフルスペックハイビジョンの倍速液晶が流行っているそうで



なんでも60コマの画を倍の120コマに増やして動画を写すんだそうです。



ぶれや残像がでなくなるのでスポーツとか見るのにいいですね。



倉敷店では



SHARP AQUOS LC-42GX3W





1台限定のお持ち帰り特価278,000円にてありますので購入を検討されているかたは必見です。



持って帰れない人も+7,000円にて宅配します(設置・設定別途)。





また、液晶テレビの延長保証をスタートしました。


今回のLC-42GX3Wには5年間保証+13,000円にてつけることが出来ますので


興味をもてれた方は詳しいお話を店頭にてさせてください。


0 件のコメント:

コメントを投稿