2007年6月11日月曜日

ついに底値?

みなさんこんにちは!!



今日もハゲシクお買い得な情報をお届けしま~す。



まずはクリックお願いします ↓↓




清き1票を~



最近良くお問い合わせの多いのが、


パソコンが遅くなったというものです。


インターネットが普及して、ウイルス対策の意識も高まってきました。


そこでセキュリティソフトを入れたのはいいものの、遅くなってしまったと・・・


セキュリティソフトは、常駐ソフトなのでパソコンの負荷が高いです。


そんなときには、メモリ増設~♪


最近のパソコンではDDR2対応のものが多いですが、めちゃくちゃ安く手に入るようになりました。


DDR2-533 512MB 4,980円


DDR2-533 1GB   7,280円


DDR2-667 512MB 4,980円


DDR2-667 1GB   7,280円


なんと2~3ヶ月前から半額くらいになりました。


メモリは値上がり、値下がりが激しいので、安いうちの今がチャンスですよ~☆



安いYO!!と思ったらぜひクリック!!


0 件のコメント:

コメントを投稿