2007年5月29日火曜日

デルデ~ル!!

ついに



緊急入荷いたしました!!



DELLのデスクトップが♪♪





こいつですよ!!


性能が良いくせに安いっ!


Aiaiaiaiaiaia


AMD Athlon? X2 プロセッサを使えば、性能を最高80%向上させることができます。複数のプログラムを使って作業やプレイをしても、 ストップしたり待ち時間を費やしたりせずにすみます。


HDDはマウンタが取り付けられ、ドライバなどの工具類を使わずに筐体から取り外しが可能 な構造となっており、カスタマイズも容易に行えちゃう!!


側面に吸気口を搭載し、さらに内部もCPUファンなどが配慮された箇所に搭載。熱の流れを完全に制御。安定した環境を提供します。


そんなすごいパソコンがなななんと!!!!!!


¥69.800-!!


コレは、かなりお買い得ですよ↑↑


安くて高性能をお探しの方やWindows XPを探している方


必見です☆



0 件のコメント:

コメントを投稿