【au】Galaxy SⅡ 徹底レビュー
1/20より販売中のGalaxyですが、
安い、速い、デカいと3拍子揃った最強機種です。
在庫は残りわずかです!!お早目にご検討ください!!
Galaxy SⅡ WIMAX
CPU:C210+QSC6085 (1.4GHz)
内蔵メモリ:11GB
外部メモリ:MicroSDHC最大32GB対応
バッテリー:1850mAh
画面サイズ:4.7インチ
OS:Andloid2.3
ワンセグ・防水:なし
WIMAX:搭載。テザリング可能
【デザイン】
4.7インチ液晶なので、やはり大きい印象。
ただ、軽量化と薄型化がされているので、
EVO 3DやPHOTONなどと比べると小さい。
ARROWSとは絶対に並べてはいけない(笑)
やはり男性向けの機種。
【画面】
有機EL液晶なので、とにかく明るく高コントラスト。
タッチ感度も問題なし。
動画などがメインならかなりの満足度になる。
【スペック】
3Dがついていないので、3D画像のテストはしていない。
デュアルコアの強みで、アプリを適当に使ったままでも
動画がサクサク動いてしまう。さすがの一言。
【バッテリー】
1850mAhは標準的な容量。ヘビーユーザーはやはり
予備のモバイルバッテリーが必要か。
特にWIMAX使用時は、広島の土地柄か電波を
よく探しに行ってしまうため、消耗が激しい。
(ただ、docomoはXiエリアが狭いので、
GalaxySⅡならauの方が高速通信ができる。)
【その他】
注意点としては、WiFiとWIMAX、Bluetoothの併用は
避けておくことにある。
各内蔵アンテナは離れて位置しているが、やはり近距離。
影響を受けやすいし、バッテリーに負荷がかかる。
それぞれを同時に使う局面は少ないはずなので、
必ずON・OFFの切り替えをしよう。
どの画面からも、通知画面を利用すれば、すぐに
タップして切替できる。有効に活用しよう。
0 件のコメント:
コメントを投稿