最近、アプライド倉敷店では、比較的遠方にお住まいの方のご来店が
多くなってきております。初めてパソコン購入のときは、いろんなことを
尋ねたいから比較的近いお店を選びたい所ですよね~。でも近くには
専門店は無く、総合家電のお店が多い。いやいや、そんなに悩まなくても
いいですよお客様!遠くにお住まいでも問題ないです!リモートサポート
サービスさえあれば!!
パソコン購入したけどExcelの使い方解からな~い。
画面に英語のエラーメッセージが出てきたけど意味わかんな~い。
印刷するページの設定がおかしくて、どうしても2枚になるよ~。
こんなトラブル多いですけど電話で聞いてもチンプンカンプン?!
パソコン持っていくのも面倒だし・・・。
そんなあなたは絶対にリモートサポートがオススメ!!家に居ながら
トラブル解決!遠隔操作でお客様の解からない操作の手助けをしたり、
パソコンの状態を確認したり、難しい所は専門スタッフが勝手に治してくれます!
↓↓↓詳しくは下のリンクをクリック↓↓↓
http://www2.applied-net.co.jp/feeltech/service/remote.html
0 件のコメント:
コメントを投稿