2008年6月12日木曜日

パソコン持ってくるのは面倒ですね

最近、アプライド倉敷店では、比較的遠方にお住まいの方のご来店が



多くなってきております。初めてパソコン購入のときは、いろんなことを



尋ねたいから比較的近いお店を選びたい所ですよね~。でも近くには



専門店は無く、総合家電のお店が多い。いやいや、そんなに悩まなくても



いいですよお客様!遠くにお住まいでも問題ないです!リモートサポート



サービスさえあれば!!







パソコン購入したけどExcelの使い方解からな~い。



画面に英語のエラーメッセージが出てきたけど意味わかんな~い。



印刷するページの設定がおかしくて、どうしても2枚になるよ~。



こんなトラブル多いですけど電話で聞いてもチンプンカンプン?!



パソコン持っていくのも面倒だし・・・。



そんなあなたは絶対にリモートサポートがオススメ!!家に居ながら



トラブル解決!遠隔操作でお客様の解からない操作の手助けをしたり、



パソコンの状態を確認したり、難しい所は専門スタッフが勝手に治してくれます!



↓↓↓詳しくは下のリンクをクリック↓↓↓



http://www2.applied-net.co.jp/feeltech/service/remote.html





0 件のコメント:

コメントを投稿